エアコン設置完了!

公開日 2021年05月24日(Mon)

 昨年度の3月より行われていたエアコンの設置工事が完了し,5月17日(月)に引き渡し式が行われました。

 

エアコン2 エアコン3

エアコン1            新聞やラジオの取材に応じる生徒会役員の3人。やや緊張気味です。

 

 これまでも要望の声がありながらなかなか実現してこなかった「エアコン設置」。

 しかし,昨年度6月の生徒総会で卒業生が懸命に訴えてくれたおかげで,その夢もとうとう動き出しました。

 そして,PTAが県の許可を得て設置をすることが決まり,ついに先日,3学年全9学級および4つの選択教室へのエアコン設置が完了しました

 

エアコン5 エアコン4 引き渡された室外機の前で,同窓会長とPTA会長,生徒会役員の記念撮影。

 

 エアコン設置に際しまして,費用の一部を補助してくださった蒲生高校同窓会様,エアコン設置に賛同してくださったPTA会員の皆様,工事関係者の皆様,後輩のために声を上げてくれた卒業生の皆さん,本当にありがとうございました

 

 今年の夏から,蒲生高校生は快適な環境で学習することができます!

 さあ,生徒の皆さん,エアコン設置に尽力してくださった多くの方々への感謝を忘れず,集中して授業に取り組みましょうね。